人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂のアユミギャラリーに。

旅行記の途中ですが。。。。

(写真の整理ができていなくて遅れ気味です・・・)


先日友人の建築家の展示で神楽坂のアユミギャラりーへお邪魔しました。
友人の三浦さんは2004年に行ったモロッコのフェズで知り合い
そこからのお付き合い♪
帰国後、数年に何回しか会わないのにいつもタイムラグを感じない人なのです。
それは三浦さんが真の旅人だからなのかな?

「神楽坂建築塾発ー 住まいづくり店
住まいからまちへー」という展示で、アユミギャラリーのレトロな
一軒家の雰囲気とバッチリ合い、とても興味深いものでした。

今の家があってぜいたくだけれど、もう一軒建ててられるならば
もう少し郊外で(山梨県あたりで)MIUさんの立てた家に住みたい。
神楽坂のアユミギャラリーに。_f0130693_22301055.jpg

神楽坂のアユミギャラリーに。_f0130693_22301089.jpg

神楽坂のアユミギャラリーに。_f0130693_22302740.jpg

by endopiano | 2012-06-30 22:31 | 写真展/展覧会・・・etc | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano