人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年来の再会と撮影♪

今日は朝から我が家のリビングをせっせと片付け、
午後、中学からの同級生で現在はイギリス在住の料理研究家
いっちゃんことエリオットゆかりさんの撮影をしました。

土曜日の生徒さんにはレッスン日の移動をお願いし、
ご不便をおかけしました。
明日お待ちしています♪

お昼近くに我が家へ到着し、メイクを終えた彼女は
ピカピカの笑顔で撮影開始!
気心知れている仲間同士の撮影なので
爆笑しながら?!の撮影でした。

娘も朝からソワソワ気配を感じるのか落ち着かず、
迷惑かけちゃうかなーと心配でしたが
撮影の後半は寝落ちしてくれてホッとしました〜。

撮影が終わってからも弾丸トークは止まらず、
夕方来年の再会を約束しつつ駅までお見送り♪
駅で思いっきりハグしてお別れ。

これからの活躍を期待しています♪♪

本当に大爆笑していたのがおわかりになると思います、という写真(笑)
数年来の再会と撮影♪_f0130693_21572810.jpg


モデルもしていた彼女(しかもメイクもバッチリ)との2ショットは
とても勇気がいるのですが^^:記念だし!
数年来の再会と撮影♪_f0130693_21578100.jpg


そんな彼女の素敵なブログはこちら

エリオットゆかりの美味しい食卓〜おしゃれな簡単料理〜
http://elliottyy.exblog.jp/
by endopiano | 2012-10-13 22:00 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano