人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログラム完成♪

昨日無事に印刷屋さんからプログラムが届きましたので
今日から生徒さんに配りました。

今回は秋、と言う事で山吹色。
アンティークっぽい色合いが可愛い♡

デザイナーさま、前回に引き続きありがとうございました!


さてさて、写真は上記の事と関係ありませんが、
祖師ケ谷大蔵の大戸屋にて・・・の写真です♪

夫の仕事が砧公園であったので付いて行った時
清瀬に越して来る前はこちらに7年程住んでいたので
懐かしくって遊びに行きました♪

駅前が全然違っていてびっくり!!

綺麗〜〜☆
お店もたくさん増えてます!
で、ランチに入ったのが大戸屋(笑)。

ここの大戸屋はキレイでお洒落でしたよ!!
茶色と白のカフェのようなインテリアに
丁寧なレストランのような接客。
ランチの黒酢の酢鶏とメンチカツの定食も
美味しかったですー!
プログラム完成♪_f0130693_23292373.jpg

by endopiano | 2012-10-22 23:29 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano