人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然と

今日は午後の生徒さんが一人だけで割合のんびりできた一日でした。

午前中は10時からレッスンがありました。
10時から11時までは二人続きのレッスンでその後
11時の生徒さんが入室し、11時半の生徒のお迎えを玄関で
した時に目に入ったのが野菜。

玄関にビニール袋にはいた野菜が1袋ぽつんとあるのみ。
レッスン中に人の入った気配は生徒を抜かしてないし、
はて?どなかが下さったのかしら?と謎に思っていましたら
レッスン後メールが届き、10時台の生徒のお母様がレッスンの邪魔を
しないよう、そっと玄関に置いて下さったとの事でした。

sさんありがとうございました。
無農薬有機野菜との事でとても嬉しいです!
さて、初めて手にしたロマネスコ、どうやって食べようか??

そしてその後のOさんとは帰り際にグルメの話しで盛り上がり♪
今日はレッスン後お花見とのこと、いかがでしたか?
美味しかったですかー?

話題に出た大泉学園のお店の記事はこちら↓です。
http://endopiano.exblog.jp/14487384/

そして11時半の生徒は男子ですが、素直で大人しい好青年ならぬ少年。
ちょっと気が早いけれど12月の曲の候補曲を聴いたりし・・・。

午後の生徒さんは一人だけだったので珈琲を夫に入れてもらい談話しつつの
レッスン♪
スイーツ話に盛り上がり・・。

あらら、今日は話してばかりの1日みたいですね。
しっかりポイントはレッスンしていますが。。。

こんな日もあると言う事で^^

なんだかまとまりのない文章ですが、徒然と言う事でお許しを。

それでは皆さま良い週末をお過ごし下さい☆
by endopiano | 2013-03-23 22:56 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano