人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みもそろそろ終わり。


久しぶりの日記です。

皆さまお元気でお過ごしですか?
教室のお休みも今週まで。

毎日なんだかんだと忙しく日々が過ぎて行きました^^:

お盆前には母の誘いで軽井沢に行って来ましたが
日中はとても暑く避暑にならず・・・。
しかもコテージだったので冷房がなく、
「どうするのよ〜〜?」と不安でしたが
そこはやはり軽井沢!!夜は22度くらいまで気温が下がり
毛布をかけてすやすや眠れました!

その写真はまた後日にでもUPしたいと思います♪

今日は池袋に楽譜の仕入れに行って来ましたよ〜!
十何冊?二十冊位買ったかな。
重量がすごかったけれどベビーカーなので無問題!
ベビーカーって便利ですね♪

その後後楽園で友人+オコチャマと会いランチ♪
年長さんのMちゃんが娘と遊んでくれたのでゆっくり
おしゃべりを楽しむ事ができました。
Mち、ありがとうね♪
そして近くのホールで仕事をしていた夫を迎えがてら
演奏を聴きに行き、夕方帰宅。

今ひとりでホロ良いでこの日記を書いてます^^

明日はHPの手直しをしたり、電話会社が工事に来たり、
細々と家で作業をする一日となりそうです。

来週からはレッスン再開!
生徒の皆と会えるのを楽しみにしています♪
お盆休みもそろそろ終わり。_f0130693_23305768.jpg

by endopiano | 2013-08-17 23:31 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano