人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月に入って


9月に入って涼しくなるばかりか、毎日暑い暑い。
しかも2度も地震はあるし、お天気も不安定です。

積乱雲もくもくの空は見ていてとても美しいけれど
突風やら雷やら大変な事も起きています。

今日も朝から突然の大雨。

レッスンはどうかな、と思っていたけれど
午後は晴れました♪
最後の生徒が帰った9時過ぎ、雷と大雨が降って来て
まだ外は時々ピカピカ光っていますよ。

夏休みも終わって新学期が始まりましたが、
私も8月は比較的のんびり過ごせました。

最近読んだ本でおすすめはこちら↓

「素顔のマイケル・ ジャクソンー彼との最後の10年」
(ディーター・ウィズナー著)

です!!

マイケル・ジャクソンのマネージャー、ディーター・ウィズナー氏が
彼との出会いからマイケルとの生活、マイケルを取り巻く厳しい状況や
新しいビジネス展開の計画、私生活、などなど
ニュースになっていた奇人変人のマイケルのイメージを覆す
(どちらかというと奇人変人のイメージを付けた方が悪だと思いますが、
私だってあの騒動には騙されました。)
良本です。

マイケルが生きていて、新しい計画が実現されたらまた音楽シーンが
画期的に変わり、マイケル自身も生まれ変われたかもしれないと
思うと本当に悔やまれます。

私生活の謎もこの本を読むとわかりますよ〜。
あと、変わって入るけれど、良い「変人」と言う事も。

著作のディーター氏の冷静で公平な文章の書き方も
見せ物的でなく、良いです。

マイケル好きの方は是非!!

9月に入って_f0130693_23413039.jpg

by endopiano | 2013-09-04 23:42 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano