人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!!

いよいよ明日!!_f0130693_125484.jpg
明日からいよいよソチオリンピックです。

Numberを読んで真央ちゃんの記事に涙し、
元選手の中野友加里さんの著書「フィギュアスケーターの流儀」に
ほっこりし、今日、家庭画報を買ったら
(付録のフィギュアで使われた曲のCDが魅力で)
作曲家問題で大騒ぎになっているではありませんかー!

これの影響で家庭画報も出荷停止になったそうです。
今日、買っておいて良かった。
このCD、来週から生徒さん達にもドリルの代わりに
聴かせようと思ってます♪
ストランヴィスキーに、ショパンに、サン・サーンスに
ウェーバーにハチャトゥリアン等々、お気に入りの
曲になってくれれば良いな、と願いを込めて♡

Numberもおすすめです!!
でもけっこう売れていてアマゾンや楽天はすでに売り切れ。
どこにもないみたいですよ。
興味ある方はコンビニだとあるかもです!!
私もコンビニで最後の一冊をgetしました。

明日から寝不足覚悟です。
by endopiano | 2014-02-05 23:54 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano