新学期に向けて


新学期に向けて、レッスン時間の調整を始めております。

今年は私事ではありますが、娘の入園がありまして、
午後6時以降のレッスンをどうしようかと模索中です。
今、教室を手伝って下さる先生を新たに探している最中ですが、
もう少しでメドが立ちそうです。
担当する曜日で講師に変更があるかもしれませんが、
決まり次第、お知らせする予定です。
6時以降は主に新中学生〜が多いので、これも又良い刺激に
なるかもしれません。

そして、オフだった金曜日にも新しい生徒さんが入る予定。
小さなピアノ教室ですが、良い生徒さんに恵まれ、お陰さまで入会を希望して
下さる生徒さんも増え、有り難い事です☆
なので少々の忙しさも無問題!

ただ、頭の精度は今まで通りなので、処理能力には限界がありますが(笑)。
脳の活性化をして、頑張ります(笑)。

頑張ると言えば、今週末、伸ばしに伸ばしていた確定申告書。
ギリギリ提出目指して頑張りますよー。
毎年毎年、早めにやれば良いものを・・・伸ばしに伸ばして
最後にヒイコラ言いながらやるんですよねー。
初日に提出したのなんて、3年前に一回だけです^^;

うーん、性格から替えないと駄目ですね。
期限付きな早めにやらないと気がすまない!って性格になりたい。。。


写真は関係ないですが、リラックマにご満悦なムスメ。
f0130693_2325194.jpg

[PR]
by endopiano | 2014-03-13 23:25 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧