人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式

入園式_f0130693_21581576.jpg

昨日は娘の幼稚園の入園式でした。
レッスンをお休みさせて頂き、朝からドタバタドタバタ。
道中でさえ、久しぶりのヒールはつらかった!
(5センチにも満たないヒールですが^^:)

入園式に加え、役員決めやなんだかんだで園を出たのはお昼過ぎ。
お昼を近くのファミレスで済ませ、夫実家へご挨拶に行き、
少し自宅で休んでから夕方カメラマンK氏の写真展へ。
不思議な空間の懐かしい、新しい、写真。
K氏にしか出せない空気感。
嬉しい、予想を裏切る展示でした。
入園式_f0130693_21582551.jpg


久しぶりにワインで酔っぱらいながらも今度はギャラリーで
会ったT氏と食事をし、帰宅といっぱいいっぱいの1日でありました。
夫もT氏、楽しそうだなぁ〜。写真論も含め、下らない話しも延々とできる
コンビです。
入園式_f0130693_21585159.jpg


これから園の行事や父母会などで生徒さんには時間変更などの
ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
by endopiano | 2014-04-13 22:02 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano