人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真がUPできない


このブログを読んで下さっている方にはあまり関係ないと
思われるかもしれませんが。

最近日記の更新のモチベーションが落ちているのは

エキサイトが新しくなってしまい、投稿しづらい〜!
そして画像がUPできない〜!

多分私の環境が古いのだと思うのですが、これでないと
動かないソフトもあるので新しくしたくないんですよ、このPC。
夫の他のPCで投稿するのもなんだし。。。

iPhoneで投稿するのも写真の大きさが加工できないし、
(仕方がわからないだけ)
打つのも不便。

溜まりにたまって時期が過ぎてしまった写真はUPする気が
なくなってしまうし、うーん。

文字だけ書いてもねぇ?!

教室便りを書くだけならそれでも十分なのですが、
日常の諸々はね、写真がないと文章力が、、、アレですので(笑)。

うーん。

少し勉強してみます。




by endopiano | 2014-08-03 21:29 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano