人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のレッスンはお休みです


お盆の連休の始まり。

教室も、予約の生徒さん以外はレッスンは一週間お休みです。

台風も近づいてきており、この日記を書いている今、清瀬も豪雨が降っています。
午前中のレッスンもキャンセルになりました。

海や山に行く予定のあった方、このお天気がうらめしいですね(泣)。
かくいう私も先週当たりから日帰りで海に行きたいな、と
天気予報とにらめっこしていましたが、お目当ての海岸は遊泳注意やら
遊泳禁止やら出ていて。。。
無理に行っても、波のうねりで水が濁っていてはいやだし、
なんとかお天気が回復しないかなぁと願っているのですが・・・。

お天気の回復を祈りつつ、読書やら娘の遊びに思いっきり付き合ったり
過ごしたいと思います♪

皆さまも楽しいお休みをお過ごし下さいね♪
ピアノの練習も忘れずに!
来週のレッスンを楽しみにしていますよ〜〜。



by endopiano | 2014-08-10 10:57 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano