人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み多し


気がつけば前の日記から1週間以上立ってしまいました。
12月は忙しいですね。
毎日バタバタとしております。

レッスンも来週で冬休みに入りますが、今週はインフルエンザでお休み、
胃腸風邪でお休みがありました。
そして小学校では溶連菌が出て来た模様。先日うちの娘もかかりました^^:

気をつけていても感染してしまうものですが、手洗いうがいは今まで以上に
しっかりと・・・ですね!

そこで生徒さんにお願いです。
一部お伝えもしていますが、教室に入る際の手洗いですが、
教室でも数時間ごとにタオルを新しく替えていますが、
できればマイハンカチでお願い致します!

忘れてしまった生徒さんはもちろん、タオルを使って頂いてかまいませんが
できれば、と言う事でよろしくお願い致します。
寒いので乾きも遅いし、感染も防げるのでご協力お願い致します。




by endopiano | 2014-12-11 00:22 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano