人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお届けもの♪

義妹から「スーパーで見つけたから」と
大好きなケープコッドポテトチップスを送って来てくれました。

なかなか手に入らなくて、アメリカ東海岸ならどこでも売っているのですが
義妹ファミリーの住むラスベガスではなかなか見つかりません。
なので興奮して清瀬に送ってあげよう!と買って送ってくれたとの事ですが
なんと送料が27ドル(汗)。

買った物よりも高い・・・!!

ありがとう、義妹ちゃん!!大事に大事に頂きますっ!

嬉しいお届けもの♪_f0130693_11342410.jpg



今日は雨水(うすい)の日ですね。
お雛様飾らなくては!

皆さんのお宅ではもうかざってありますか?
早いお宅では立春を過ぎて飾っているお宅もありますね☆
我が家はいつものんびり・・・。でもせっかくのお雛様。早く出して愛でたいですね〜。
by endopiano | 2015-02-19 11:34 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano