人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW♪

5月になりました♪

皆さん、楽しいGWをお過ごしですか?

私は2日は午前中レッスンでしたが3日の昨日、
夫の撮影に家族で(子守りとして甥っ子&彼女ちゃんも)
八ヶ岳の小淵沢に行って来ました〜。

府中に着くなり事故渋滞。
行きは6時半に家を出たのに小淵沢到着は11時半。
帰りは大月で渋滞で8時に小淵沢を出て帰宅は午前12時半と
大変でしたが撮影は別荘地で緑の中で和気あいあい、楽しく
お仕事できました♪
GW♪_f0130693_22521490.jpg



娘は甥っ子カップルに小淵沢アウトレットに散歩に連れて行ってもらい
レゴやシルバニアで遊び、緑の中でシャボン玉で遊び、ハンモックに揺られ、
道の駅の足湯で癒され(?!)夕方には寝落ち。と十二分に楽しんだようです。

GWが終わるといよいよ発表会モードになります。
プログラム構成も考えなくては。
リハの会場取りも。
色々やることが多いですが、アドレナリンがぐぐーっと出て若返るような
気がします^^;
忙しさで痩せればいいのに・・・。

なーんてこんなラーメン食べてるようじゃ痩せないか。
GW♪_f0130693_22521544.jpg

by endopiano | 2015-05-04 22:53 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano