人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル


今日は発表会のリハーサルでした。
午前中いっぱい、そして延長をしてのリハとなりましたが
生徒さん、付き添いで来て下さったご父兄の皆様
お疲れさまでした。

当日の流れ のプリント、皆さんお持ちでいらっしゃいますか?
お持ちでない方はレッスン時にお渡し致しますので
忘れずに貰って下さいね。

今日のリハーサルは、慌ただしい事もあってか、弾く場所のミスが
多かったように思います。
椅子に座ってそのまま弾き出さないように☆

今日、満足の行かなかった所は次回レッスン時までに直してより良い演奏ができるように
していきましょう!

リハーサル終了後は甥っ子と一緒に友人のお教室の発表会を聴きに川口リリアホールへ。
11時開演で5時半終了という大規模な発表会。
ピアノ、歌、マリンバ、ヴァイオリン、2台ピアノとバラエティ豊か。
総勢60名を超えるアンサンブルは圧巻!
いつも本当に刺激を貰える発表会なのです。
来週の発表会を控え、良いカンフル剤になりました。

さぁて、この1週間は魂かけてレッスンする!

土曜日は必要な生徒さんには教室開放します。
弾いた方がいいな、連弾合わせをもう少しした方が良いと思った
生徒さんには声をかけますので弾きにいらして下さいね♪
by endopiano | 2015-06-14 21:35 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano