人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月に入り


7月に入り、梅雨本番と言った感じで涼しいのか蒸すのかよくわからない
お天気で雨の日が続きます。
洗濯物が乾かない〜><
義実家に行っては乾燥機を借りております。

さて、発表会も終わり一週間のお休みが終わり今週より
通常レッスンとなりました。
ここに来てレッスン時間の変更やレッスン日の移動などの希望が
出ておりまして、ご協力頂いております。

それに伴い、早い時間ではありますがレッスン可能な時間枠ができました。
もう少し調整してこちらのブログでもお知らせする予定です。

ーーーーーーーー

今日、明日と連弾、ソロのコンペに出場する生徒ちゃんがいるのですが
本日連弾は予選通過との嬉しい知らせがありました♪
おめでとう♡
モチベーションも一気に上がった事でしょう!
連日と大変ですが、ソロの方も頑張って実力を発揮できますように。

そして中学生の合唱コンクールの伴奏者を決める季節にもなりました。
近頃は希望者が多いそうで、生徒達も何人かオーディション受けました。
1回では先生も決めかねたらしく、2名残した後、数日後2回目のオーディションを
するそうで、なんとか追試をgetした生徒ちゃんも頑張っております。
自分の実力以上に難しい曲ですが、テスト期間中も練習していた生徒ちゃん、がんばれ〜!
by endopiano | 2015-07-05 00:19 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano