人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り♪

お祭り♪_f0130693_21221221.jpg
週末、近所の公園のお祭りでした♪
義実家の町内会のお祭りが早い時間にあったのでハシゴでお祭り。
ベガスから一時帰国している甥っ子と義妹も泊まりで来ていたので賑やかな
週末となりました^^

お祭りの最中、何人かの生徒ちゃんに会い、お母様とお話しができ楽しかったです!
あぁ、またやりたいな、懇談会。
普段のレッスンではわからない事が色々わかり、コミュニケ−ションって大事だなと
改めて実感しました。


さてさて、今日から第5週目ということで3日間レッスンがお休みです。

コンペの地区本選もありますが。読書。一日くらいは遠出をしたいと思っております。

本は「シューマンの結婚」「青柳いづみこのMERDE!日記」。それに雑誌を乱読。

今週末はもう8月!
夏休み本番ですね。進撃の巨人見に行きたいな〜〜。コワイけど。

by endopiano | 2015-07-29 21:28 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano