人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み中♪

教室が夏休みに入りのんびり、のんびり。
のんびりしすぎて、コワイくらいのんびりしています^^;

週末のアリガトーレの飲み会の後、友人親子がお泊りに来たり、
娘のおうちプールに付き合ったり☆


最初は友人と飲んでいて・・・
夏休み中♪_f0130693_19232036.jpg

夏休み中♪_f0130693_1923944.jpg


後から友人の娘ちゃん、息子君が合流。娘が大好きなミンちゃんと再開♡ハリーと3人で駅から帰ります〜。
夏休み中♪_f0130693_1923029.jpg

夏休み中♪_f0130693_1923495.jpg


友人ファミリーが帰ってしまう朝には悲しくってスネてしまったムスメですが
いつか、イギリスに会いに行こうね!!
とは言っても日本で多くのお仕事があるので行くまでに何回か会えるかな^^:

本当はイギリスに行きたいんですけれどね〜〜!
(2○年前に一度行ったっきり)

行きたい!
行こう!

と念じれば行けるかな?!

そんな素敵な友人のブログはこちら↓

エリオットゆかりオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yukari-elliott/
by endopiano | 2015-08-13 19:33 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano