急遽


おはようございます。

ここ数日とうってかわって肌寒い朝です。
今日、明日と第5週目で本来はレッスンはお休みですが、
本日は火曜日の生徒さんの補講日です。
明日はお知らせしてある通り、レッスンはお休みです。

さて、昨日父から電話がありまして。

実家の父が皮膚科系の手術をすることになっていたのですが、場所の関係で全身麻酔になると言う事で急遽病院に行く事になりました。お昼からの手術で1時間もかからないであろうというのでレッスンは通常のままやろうと思っておりますが、

板橋・・・微妙に遠い距離です。

どうしても家に着くのが遅れてしまうようであれば、生徒さんにご連絡致しますので時間の変更をお願い致します。

この手術の話し、ずーーっと前から病院に行ってと家族のものに言われてたんですよ。でも「俺、恐がりだから。」と痛くもなんでもないものだから、ずっと首の後ろにできていた腫れ物を放置してたんです><

見ている人が気持ち悪いし、心配になるっていうのに!

最初はたまに会うだけの父だし、襟にかくれているのですっかり腫れ物のことなど忘れていたら(本人は首の後ろだから見えないので気にならないらしいです)、春くらいかな?久しぶりに会ったらもうソフトボールくらいの大きさなんですよ!

これ、察するに中身は老廃物だと思うけれど、破裂したらとんでもない悪臭を放つにちがいない、周りに迷惑だ!とHP調べ、「○○か、○○に行ってね!」と病院のHPを添付し、メール攻撃をし(家の者の話しは聞かないため)、しぶしぶ病院に行ったら

・・・怒られたそうです^^;

ここまで大きくなると場所が場所だけに、神経に絡んでいるかもしれない。そうすると大学病院で手術しないといけない。絡んでいるかどうかはMRIにかけないと。なんでもっと早く来なかったんですか!と。

そうだよね、と思いながら私も父の血を引いたのかビビリのお医者嫌い。気持ちはわかるんですけれどね〜。しかし、今日でポッコリした腫れ物とはおさらばできそうです。やれやれ。

と、言う訳でして、もしかしたらご迷惑をかけてしまうかもしれませんがよろしくお願い致します。
[PR]
by endopiano | 2015-10-29 09:02 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧