人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6手♪


こんばんは☆久々の日記です。


週末はいよいよおさらい会♪

今回は「発表会ではソロを頑張ったからやりたいことをやろう」という趣旨のもと、合奏や合唱、6手連弾など(もちろん、ソロを弾きたい子もいてね。)音楽の玉手箱的な催しになります。^^

生徒たちがスケジュールを合わせてレッスン室に集うのも大変ですが、皆楽しそうでこちらもウキウキしちゃいます♪

送迎などご協力を頂き保護者の皆様にも感謝♡です。

6手♪_f0130693_22433960.jpg

そして先日は娘のお遊戯会でした。年中になって長いセリフを言っている姿に成長をひしひしと感じ、同じ幼稚園に通っている年長さんのお遊戯&劇を見て、「来年はいないんだなぁ」と思うと寂しい気持ちと、とっても上手に楽しそうに踊っている姿に感動し、涙が^^:


6手♪_f0130693_22374327.jpg


そして何ヶ月ぶりかに、近所の時計店に何の前触れもなく現れた夫の友人カメラマンK!

なんで連絡しないのぉ〜?と、もちろん、我が家に拉致しましたよ〜。出来合いのお惣菜と、即席で作った料理でのおもてなしでしたが楽しい夜でした。

しかしこの密着度(笑)。家族?!

6手♪_f0130693_22420072.jpg




by endopiano | 2015-12-07 22:44 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano