人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束


本日は私の誕生日。

1月末に2月生まれの娘の誕生会で一緒に祝ったので特別なことはなし、ケーキでも買おうかなと思っていたら!

午後、レッスンの最中に娘がレッスン室に入ってきました。
いつもなら「ダメ!」と叱るのですが、手にしていたのはピンクの花束。ニコニコして「かあか(お母さん)に買ってきたよ!おめでとう!」と。

これじゃ怒れない^^:大人の生徒さんだったので「ごめんなさい、お花をリビングに置いてきますね。」と中座させてもらいました。生ける時間はなかったので娘にありがとうとハグしてレッスン室に戻りましたが・・・。

昨日、夫と「花束をプレゼントしようね」と約束していたらしいです。娘が好みの色をお花屋さんに伝えて、アレンジしてもらったそう。感動〜〜!ありがとうね!!

花束_f0130693_00061153.jpg

by endopiano | 2016-02-28 00:06 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano