人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学祭♪


GW初日!みなさまいかがお過ごしですか?


今日は母校の学園祭♪強風の中行ってきました❤️


最初はグランザール(記念ホール)で中高生の演奏を聴く。
制服を着て演奏する姿は見ていて胸が熱くなったね。年を取るってやだな><涙もろくなって(笑)。素晴らしい演奏をする子が数人。先が楽しみだ。

生徒ちゃんもご家族で遊びに来てくれて、小学生だけれど、よく聴いていました。良い刺激になってくれると嬉しいな。
そして、ステップに向けて生かしてください。

学祭でしか会えないお友達もいて、娘も大喜び!

でも今回はあまりの強風で写真を撮る気になれず、写真は借り物です^^;
あまりに強風でテント屋台が次々と中止になり、食べ歩きができなかったことが残念でした。パスタだけは根性で食べたけどね!!

少し風が止みコンロが使えるようになったという事ですかさず「予約できますか?」と。予約しておいて良かったです。ものすごい行列ができていましたもん。声楽の門下生のパスタ屋さんなんですが、アマトリチャーナ、美味しいんですよ😁

明日はレッスンがあるけれど、もしかしたら午後から行くかもしれません。どれだけ好きなんでしょう(笑)。


学祭♪_f0130693_23462771.jpg
学祭♪_f0130693_23462746.jpg



by endopiano | 2016-04-29 23:53 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano