人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古奈屋@東大和


クリスマスも過ぎ、これから年末と慌ただしくなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?楽しいクリスマスを過ごせましたか?

我が家は年2回の恒例、甥っ子ファミリーが泊まりに来ていたのでEverlyエバリー)
さんのクリスマスコンサートに行き、義実家でクリスマスを過ごしました。Everyさんのコンサート。子供たちが皆とりこになってしまうのがわかりました。楽しみつつも学んできましたよ〜。

そして、翌日は美味しい武蔵野うどんを食べようと古奈屋さんへ。
古奈屋@東大和_f0130693_15231791.jpg
古奈屋@東大和_f0130693_15474187.jpg
ご、御免よ甥っ子><半目になってしまったのですが、天ぷらがこのショットしか写っていないので💧

こちらのうどんは武蔵野うどんといっても硬くなく、モチモチでウェーブがかかっていて
程よくつゆに絡みます。サクサクの天ぷらとともに食べると、美味しい💕小麦の味もしっかりあります。義妹も甥っ子も気に入ってくれたので次回から帰国の際一度は武蔵野うどんのお店に連れて行きたいと思いますよ♪

清瀬にも美味しいお店がたくさんありますが、昨日はお目当てのお店が定休日だったので次回のお楽しみに取っておきましょう^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田舎うどん「古奈屋」こなや
042-562-0219
定休日 日曜
平日  11:00~14:00/17:00~20:00
土曜日 11:00~14:00 
オススメ 田舎うどん(2つの天ぷら付き)650円
     天ぷら            500円
     カレーうどん         750円


by endopiano | 2016-12-27 15:49 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano