人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショウへ




の日がわりに今日は義母と「第19回 国際バラとガーデニングショウ」へ行きました。西武ドーム改めメット・ライフ・ドームは7年ぶりです!娘が生まれる前までは毎年楽しみに見に行っていましたが出産後はなかなか足を運べず、やっと行けた〜という感じです。


見るもの全てが素敵でガーデンデザイン展をみては「こんな風にしたい〜!」と思い、バラの苗木を見ては「これとこれとこれと、、、ほしい〜!」となり。以前は屋上でバラとハーブ、色々な植物でいっぱいでしたが、震災と子育てが同時スタートだったので園芸はやめてしまっていて。


でも、もう娘も大きいし、少しなら良いかと今日は「ギィ ドゥ モーパッサン」を買いました。文豪の名前ですね^^:本当は音楽に関するバラを集めるのが夢なのですが、今回はジャクリーヌデュプレしかなくて。これはつるバラだからやめました。

つるバラは少しやったんですけれど、屋上で、フェンスがないからオベリスク、トレリス、などなどテクのない私にはちょっと荷が重かったのです。。。


帰りは「うどんのまるい」星の宮店。相変わらずのボリュームですが、美味しかった〜。リフレッシュしてからのレッスンはより元気にできましたよ〜。

バラはやっぱり良いですね♬少し量は多いですが、写真もご覧ください〜。

国際バラとガーデニングショウへ_f0130693_22363943.jpg
国際バラとガーデニングショウへ_f0130693_22352301.jpg
国際バラとガーデニングショウへ_f0130693_22361930.jpg
国際バラとガーデニングショウへ_f0130693_22350780.jpg
国際バラとガーデニングショウへ_f0130693_22350069.jpg
国際バラとガーデニングショウへ_f0130693_22372388.jpg


by endopiano | 2017-05-15 22:39 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano