人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の写真展

久々の写真展_f0130693_21434751.jpg

山下恒夫写真展「Fragments of journey 1993-1997 」へ。久々の写真展。娘成長と共に
めっきり展示を見なくなってしまったけれど、やっぱりいいなぁ!
以前山下さんの写真展を見て衝撃を受けてた夫を思い出す。夫も個展を開くようになり、山下さんと知り合い、話をしてみると皆知り合いの知り合いとこの世界の狭さに驚きました。ファッション雑誌の仕事をしていた頃はうちはペーペーのアシスタント、あちらは大忙しのカメラマンでしたが、作家としては先輩、後輩の域を超えて付き合ってくださっている、そして叱咤激励してくれるありがたい人。過去の作品をセレクトし直して展示している写真展。大好きなポルトガルや南仏の風景。美しいトーン、叙情的なカット。全てが素敵だ。
デジタルが進歩して技術よりも「センス」次第でなんでもなる世界になってしまたけれど、やはり手作業の作品は違います。奥行きがある。
MIDIの音楽よりアコースティックの方が魅力的なように。(デジタルの世界も否定はしませんが)
良き写真展でありました。

by endopiano | 2018-03-07 21:41 | 写真展/展覧会・・・etc | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano