甥っ子が来た!


毎年恒例、のベガスより甥っ子帰国。木曜日に帰国して、金曜から日曜までお泊まりに来ました〜。
一泊は我が家に、そして遊んだノリで義実家にお泊まりしたいとのこと。娘は怖がりなのであまりお泊まりは得意じゃないのだけれど、今年は「一緒に泊まる!」と急遽義実家にお泊まりさせてもらうことになりました。

こんな時にしか怖い映画は見られないとばかりにたいしてエイリアン好きじゃないけれど、なぜか気が向いて、PG12だからこの機会を逃すモノかと「プロメテウス」「エイリアン: コヴェナント」を見ましたが。。。
うーん。わからん。怖い、グロい。でも船員たちのおまぬけぶりにイライラ。そしてアンドロイドがかっこよすぎて、船のキャプテンはもうアンドロイドで良いのでは?と思ってしまったよ。ほかにもたくさん、たくさん?のオンパレード。

とりあえず気が済みました。宇宙モノや古代モノは映画館が良いけど、エイリアンは大画面で見る自信なし^^:


f0130693_23211113.jpg
写真は日曜日の写真。綺麗な夕日でしたね❤️


~空き時間のお知らせ~

新しい生徒さんを募集いたします。現在の生徒募集は以下の通りです。


☆個人レッスン

早い時間の枠が若干ございます。お問い合わせください。

*体験レッスンは行っておりません。教室見学&レッスンカウンセリング(面談)を行います。その中でレッスンの進め方をご説明の上、興味のあるお子様は少し弾いてみたり、歌ってみたりしていきます。

*土曜、日曜のレッスンは募集しておりません。

教室見学&レッスンカウンセリング(面談)をご希望の方は 教室HPのメールフォームからお問い合わせ下さい。

http://www.endopiano.com/?page_id=84



============================

ongaku photo (写真業務)


f0130693_08440943.jpg

発表会 写真撮影致します

ピアノ、声楽、ヴァイオリン、フルートなど

ピアノ教室が提供する発表会写真撮影。音大出身のプロカメラマンが

皆さまにとって一生の思い出に残る写真を撮影いたします。

詳しくはこちら↓をご覧下さい。


発表会写真撮影 ongaku-photo

http://www.endopiano.com/?page_id=46

お気軽にお問い合わせ下さい。

<お詫び>このところ、撮影ブログをサボり気味です!すみません〜!!春からの撮影もご予約が入ってきております。なるべく皆様のご予約を受承りたいと思いますのでホールが取れましたら早めのお問い合わせ&ご予約をお待ちしております♫予定が空いていましたら直前のご予約も承りますのでお問い合わせください。



[PR]
by endopiano | 2018-06-25 23:26 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧