危機一髪!


あまりの暑さに日々生活するのが精一杯(大げさ!)ですっかり更新が滞ってしまいました。

今日、明日は台風ですね、こちらも朝から雨がふっています。
このタイトル、何が「危機一髪」だったかと言いますと。

毎年アメリカに住んでいる義弟ファミリーが夏に一時帰国しているのですが、ずーっと甥っ子に「どうしてアメリカに来ないんだ!僕のうちにも来て欲しい!」と言われていまして^^:娘もだいぶしっかりしてきたし、義母も「来年でパスポートが切れる」というし、義母はL.A.のお店も見たことがないので、最後のアメリカだ!と夏にアメリカに行くことになったんです。夫は7年ぶりにベガスとL.A.のお店の撮影です。

この「来年でパスポートが切れる」を普通に信じていた私。昨日、ふとまだ早いけれどESTAの申請のためにパスポートを預かっておこう〜と思い、「ESTAの申請でパスポート預かります〜」っともらい、パスポートを開いて見たら!!!

OMG!!今年の1月で有効期限が切れてるよぉ!!!

「お義母さん、来年で切れるって言ってなかった?」と言うと「来年じゃなくて、11月!」というのですよ〜。

いや、それ11日のまちがいです。。。そこにいた一同、固まる〜〜!どうする?!

とにかく!まだ間に合う(今は6日でパスポート取れます)〜!!とすぐに夫に写真を撮ってもらい(便利!)、出張所で戸籍とパスポート申請書をもらい、立川へ!!ふぅ〜なんとかこれで大丈夫!! 良かった、良かった164.png

この週末、お天気が心配です。皆様気をつけてお過ごしくださいね。私は明日の演奏のため、1日練習します!


~空き時間のお知らせ~

新しい生徒さんを募集いたします。現在の生徒募集は以下の通りです。


☆個人レッスン

早い時間の枠が若干ございます。お問い合わせください。

*体験レッスンは行っておりません。教室見学&レッスンカウンセリング(面談)を行います。その中でレッスンの進め方をご説明の上、興味のあるお子様は少し弾いてみたり、歌ってみたりしていきます。

*土曜、日曜のレッスンは募集しておりません。

教室見学&レッスンカウンセリング(面談)をご希望の方は 教室HPのメールフォームからお問い合わせ下さい。

http://www.endopiano.com/?page_id=84



============================

ongaku photo (写真業務)


f0130693_08440943.jpg

発表会 写真撮影致します

ピアノ、声楽、ヴァイオリン、フルートなど

ピアノ教室が提供する発表会写真撮影。音大出身のプロカメラマンが

皆さまにとって一生の思い出に残る写真を撮影いたします。

詳しくはこちら↓をご覧下さい。


発表会写真撮影 ongaku-photo

http://www.endopiano.com/?page_id=46

お気軽にお問い合わせ下さい。

<お詫び>このところ、撮影ブログをサボり気味です!すみません〜!!春からの撮影もご予約が入ってきております。なるべく皆様のご予約を受承りたいと思いますのでホールが取れましたら早めのお問い合わせ&ご予約をお待ちしております♫予定が空いていましたら直前のご予約も承りますのでお問い合わせください。




[PR]
by endopiano | 2018-07-28 09:51 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ おんふぉとブログ http://ongakups.exblog.jp


by endopiano
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る