人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ



先週、今週とインフルエンザでのお休みが増えています。

生徒さん自身がインフルエンザでなくても学校で何クラスか
学級閉鎖になっているらしい。

今まで毎年インフルエンザのニュースが流れてもうちの生徒さん達、
私の家族まわりにはインフルエンザの声を聞く事はなかったのだけれど
とうとう来たか〜!

卒業間近の6年生はどんなにお休みの子が増えても
学級閉鎖にはならない(できない)そう。

そうだよね、今が一番6年生にとって忙しい時だもの・・・。

卒業式や行事で忙しい学期末ですが、手洗い、うがいを徹底して
しっかり予防しましょうね☆

そしてそして、お咳が出る時にはマスクをしてレッスンにくるのよ〜。
熱がなくて具合が良くてもコンコンしてたらマスクですよ〜!
Commented by elliottyy at 2007-03-14 00:48
この時期大変よね~。
Commented by endopiano at 2007-03-17 11:29 x
昨年より一ヶ月くらい遅い流行かな?
咳している生徒さん続出です。コワイコワイ
by endopiano | 2007-03-13 10:04 | ピアノレッスン | Comments(2)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano