人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一将@清瀬


讃岐ほどではないけれど、多摩武蔵野もうどんの聖地らしい。

昔は「うどんが打てなきゃお嫁に行けない」と言われていたとか・・・。

地元すぎて、清瀬はノーチェックだったのですが
名店があるんですよね〜。

今日は近頃のお気に入りのうどん屋さんを紹介いたします♪

うどんは歯ごたえ、喉ごしとも抜群で
だし汁の美味しさもすごいです。
ご店主のお人柄も気さくでやさしい男前☆

これからは薬味たっぷり(ホントにたっぷり。何種類もの薬味や揚げ玉が入っています)
の「ぶっかけ梅おろし」がおすすめです。



東京うどん 一将

http://isshou.web.infoseek.co.jp/
平日     11:30 〜 14:00 17:00 〜 21:00
土日・祝祭日   11:30 〜 14:00 17:00 〜 20:00
(うどん切れの場合は営業終了)
定休日 毎月曜日
Address 東京都清瀬市上清戸1−10−4
TEL:0424−93−1437

清瀬駅北口から志木街道方面へまっすぐ7分ほど歩いて(西友側を
歩いてね)
夢庵のある交差点の手前にあります。
通りの彫刻を鑑賞しながらだとあっという間です。

*写真はお洒落な外見とメニュー、肉うどんです。一将@清瀬_f0130693_0453564.jpg
一将@清瀬_f0130693_0455265.jpg
一将@清瀬_f0130693_046756.jpg
by endopiano | 2007-06-13 00:46 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano