人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのご連絡〜生徒さんへ


今週から学校のプール開き。

去年はたしか結構水温が上がらなかった事が多かったようですが、
今週はまさにプール日よりですね。

うらやましいなぁ〜!!
プール、というか、水の中に入りたい(笑)。
毎日暑くてはやくも夏バテという文字が頭の中をよぎる今日この頃です。


さて、この暑さの中通ってこられる生徒さんへ2つ伝言があります☆

<伝言1>

玄関ホールに小さなテーブルを出しておきます。
その上にポットがあります。
中には麦茶が入っていますので、ノドがかわいている生徒さんは
飲んでからレッスン室へお入り下さい。
涼しい時は置いていないかもしれませんが、なるべく用意しておきますので
遠慮しないで飲んでね。

<伝言2>

お教室へは汗をかいたらさっぱりと着替えて来てね。
とくに汚れたくつ下には注意です☆
暑くなってくるとサンダルをはく事が多くなりますが
教室に来る時は、くつ下をはいてくるか、靴下持参で教室に
上がる時にはくようにしましょう。


みんなが使うピアノやペダルが汚れてしまう原因となりますので
ご協力をお願いいたします♪ 
by endopiano | 2007-06-21 10:33 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano