人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足・・・


ここの連日の猛暑で寝不足の私です・・・。

極力冷房をかけて寝たくはないのですが
夜中に耐えられずスイッチオン。
それまでは扇風機で寝ているのですが
寝ていても夢の中で「暑いなー」と思っているから
頭は寝ていないんでしょうね。

始めから冷房かけて寝れば良いと思うのですが
起き抜けのだるさを思うと「今日は大丈夫かな?」と
思ってしまうの。

なんだかんだで気持ちよく寝られるのは(暑さとの戦いの末、結局冷房を付けて)
明け方です〜。


さて、来週からはえんどうピアノ教室の夏期休講。
今週一週間暑さに負けず、元気にいきましょう〜〜!
Commented by elliottyy at 2007-08-06 16:34
かなり暑いみたいだね~。。。8月大丈夫かな。、、
わたし日本の夏忘れてるよ。。。こわいな~。。。
Commented by endopiano at 2007-08-06 17:55
暑いよ〜。
今夕方ですが冷房かけていなかったリビングの室温32度。
日中は34度まであがったよ〜。
レッスン室が快適なの(冷房付けっぱなしなので)
来日、覚悟して来てね!
by endopiano | 2007-08-06 12:54 | 日々徒然 | Comments(2)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano