人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同心居@清瀬



「同心居」と書いて「とんしんじゅ」。

おしゃれなチャイニーズ・レストランです。

数年前に清瀬駅北口に出来てから何ヶ月に一度は食べに行っています。
白を基調にしたシンプルモダンな店内は落ち着いていて、
いつも白いお花が生けられています。
パーティールームもあるので親戚の集まりにも使ったりします。


好きなメニューは担々麺。
荒っぽい味じゃなくてクリーミーな練り胡麻たっぷり、といった感じ。
それと春巻き。エビがプリプリしています。


ランチメニューだととっても安くてお得!

写真は、五目焼きそば.担々麺.回鍋肉です。
もちろん、一人で食べました・・・・・・・・・なーんて。

中国出身のシェフが頑張って作っています。
八百屋さん?青果市場?のお店なので野菜たっぷり、
ポーションも多めです。
みんなで分け合って食べれば尚美味しい♪




同心居(とんしんじゅ)

東京都清瀬市元町1-1-20 清瀬駅北口徒歩3分
TEL. 042-496-0808  無休
ランチタイム11:30〜14:30
(ラストオーダー 14:00)
ディナータイム17:00〜22:30
(ラストオーダー 22:00)

同心居@清瀬_f0130693_22565951.jpg
同心居@清瀬_f0130693_22571849.jpg
同心居@清瀬_f0130693_225735100.jpg
Commented at 2009-06-20 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by endopiano at 2009-06-23 22:41
Vegas4everさま

お返事が遅くなりごめんなさい!
(今日、気づきました・・・)

清瀬の同心居は結構大きいですよ。
花小金井にも支店があるそうですね。
写真よりもきれいでオシャレです。
また量もあるし、おすすめです!

Vegas4everさんは良い週末を過ごされましたか?
べガスに行く際はご一報下さいね!

これからも地元グルメ情報更新して行きますので
宜しくお願い致します♪
by endopiano | 2007-08-14 22:45 | 美味しいもの | Comments(2)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano