人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エメ・ヴィベール@二番町



私の母は某会社の企業人として30年余バリバリのキャリアウーマンとして
働いておりましたが今年で定年退職となり、その記念パーティーが
フレンチレストラン「エメ・ヴィベール」で行われました。

私と夫はフルート&ピアノのデュオで2曲ほど演奏する事になり
せっかくの美味しいお料理も緊張で半分くらいしかお腹に入らず
悔しい思いをしましたが、(もちろん、ワインも飲めません!)、
アットホームな雰囲気の中何とか演奏を終える事ができました。

夫はカメラマンなので記録係としても大活躍。
お疲れ様でした〜。ありがとう。

そして家庭ではあまり仕事の事を口に無かった母ですが
会社での様子を写したスライドショーや、来賓の方々のスピーチを
聞くにつれて、今更ながらすごい人なんだなと思った次第です。

これからも仕事が生き甲斐なのはもちろんですが、今度は社員と言う枠に
しばられず、ゆとりを持ちながら身体に気を付けて、楽しみつつ
頑張っていって欲しいと願っています。



エメ・ヴィベール
東京都千代田区二番町14-1
TEL : 03-5216-8585(レストランコンシェルジュ)
http://www.aimeevibert.com/index.html
エメ・ヴィベール@二番町_f0130693_151894.jpg
エメ・ヴィベール@二番町_f0130693_1518275.jpg
エメ・ヴィベール@二番町_f0130693_15184374.jpg
by endopiano | 2007-09-16 15:12 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano