人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道ムードの床屋さん@清瀬



ちょっとボケた写真になっていますが・・・・

ここはどこでしょう?

車掌さんもいる?

カメラマンさんもいる?

よーーーーく見てみると先生もいるみたい?


楽しそうに飲んでいますが遊びじゃないのよ、お仕事なのよ。
(半分うそで、半分本当)
レッスンが終わって駆けつけて、さぁ乾杯って、でもここは床屋さん。

皆も見たことあるかしら?
小金井街道の交差点にグラッチェ・ガーデンズ(ファミレス)があるでしょう。
その前に小さなかわいい床屋さんがあります。
お店の中は鉄道の世界が広がっています。

お子様大歓迎!
女性も大歓迎!

とっても素敵な床屋さんですよ〜。



この模様は雑誌「散歩の達人」11月号に載るハズ・・・ですので
本屋さんで見かけたら読んでみて下さいね☆鉄道ムードの床屋さん@清瀬_f0130693_0401856.jpg
鉄道ムードの床屋さん@清瀬_f0130693_0404585.jpg
鉄道ムードの床屋さん@清瀬_f0130693_041978.jpg
by endopiano | 2007-09-21 00:43 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano