人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のレッスン


今日は空気がすっかり秋ですね〜。
今日は十五夜、お月見です。
スッキリと晴れているし、きれいなお月様が見られるでしょうか?

さてさて、昨日は秋分の日の振替休日でしたが月曜日は「ハッピーマンデー」の
おかげでレッスン回数が追いつかないためレッスンでした。

新しい生徒さんのレッスンもあり、休日なのにレッスンを通常通り行うこともあって
なんとなく、いつもよりワクワク気分♪だったのでした。

新しい生徒さんは年長さんで、ご挨拶がきちんとできる良い子です。
お歌を歌って指番号を覚えて・・・。

「いち、に、しゃん、し」というのがカワイイ!!

これから楽しくレッスンしていきましょうね♪♪





えんどうピアノ教室では秋の新生徒さん募集中です。
現在の空き時間は僅かとなってしまいましたが火曜日が
比較的お時間が空いています。
芸術の秋、皆と一緒にピアノを学んでみませんか?
休日のレッスン_f0130693_11453353.jpg

by endopiano | 2007-09-25 11:46 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano