人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.Yの猫


2005年の秋、NY〜ニューイングランド地方を旅しました。

このブログを始めるずっと前ですが
旅した季節が10月でハロウィーンの時期だったのと、
今月友人や母がNYに旅するので色々調べものをしたり
代理で旅の予約を入れたりしていたらNY気分が高まって来てしまいました。

・・・ので少しずつ写真をUPしていこうと思います♪

まずは猫の写真から。

私は (夫もだけれど)ネコ6.5割、イヌ4、5割の割合の犬猫好きなので
(時々割合が入れ替わったりします  笑 )
旅先では出会いを求めてキョロキョロしています。

NYで出会った猫は白黒が多かったな。


*クィーンズ地区のレストランの飼い猫
*ミッドタウンの本屋さんで
*義弟の所の猫TABI☆美男です。

 N.Yの猫_f0130693_158824.jpg
 N.Yの猫_f0130693_1582837.jpg N.Yの猫_f0130693_1584436.jpg
Commented by elliottyy at 2007-10-04 20:34
猫だニャン!!かわいい~~。そして顔が見れて嬉しいです!元気??

この前頂いた猫ちゃんの葉書はしっかり飾っていますよ~♪
ありがとう。
Commented by endopiano at 2007-10-04 20:47
えへへ、2年前の顔です。紙が長いでしょ。
これから旅した所を載っけていきたいけれど
この旅以前は惜しくもフイルムなのよねぇ。
ワン子もそのうち登場するからね!
by endopiano | 2007-10-04 01:41 | Comments(2)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano