人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの集い


前の日記にも書いた森下のちゃんこ屋さんで

昨日家族でイギリスから帰国していた同級生のいっちゃん
(「いっちゃんの美味しい食卓」というブログでもお馴染み)
ご家族と、友人2人と赤ちゃんと久々に集まりました。

いっちゃんは去年も会えたけれど、旦那さんのAさん、Hくん、
Mちゃんは2年ぶりの再開です。
この日は生まれて4ヶ月の赤ちゃんもいて、
いっちゃんちのHくん、Mちゃんも赤ちゃんに
メロメロ〜!
でも一番抱っこしていたのはいっちゃんの旦那さんのAさんかな?
男の人の方が安定感があっていいみたいですね。
赤ちゃんも気持ち良さそうにしていました。

美味しいお料理を無言で平らげ(笑)、お互いの近況を
語り合い、あっという間に時間がたって、
いっちゃん達とお別れです!

今日いっちゃん家族は飛行機の中。

今度はいつ会えるかな?!

私もイギリスに行けるよう頑張らなくっちゃ。



 


 
 

久しぶりの集い_f0130693_165930.jpg

by endopiano | 2008-04-12 16:05 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano