人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANOVIANO@新宿高島屋


写真展の会期中に行った美味しいお店の紹介です。

御苑ではありませんが、新宿高島屋「CANOVIANO」。
自然派イタリアンの旗手、植竹 隆政氏をグランシェフに迎える
お店です。

「バター・生クリームなどの動物性油脂やニンニク・唐辛子を使用せず
食素材が本来持つ豊かな味わいを最大限に引き出した料理」

をコンセプトにしているそうですが、
食べていて、全然気がつきませんでした。
見た目よりボリュームもあったし。
お野菜たっぷりが嬉しかったです。

全部は撮れなかったのですが、


*左上 ホワイトアスパラガスのグリル生ハムと温泉卵のせ。
    これは絶品です!ホワイトスパラの風味に卵とラタトゥユみたいな
    野菜がからみ、生ハムとの相性も抜群
 
*右上 フルーツトマトのスパゲティ。
    これはさっぱり。オリーブオイルの風味が強かった。
    パルミジャーノがない分目立ってたのかもしれない。

*左下 羊のひき肉と新ごぼうのラグーソーススパゲティ。
    これもチーズ無し。羊を意識してか、スパイシーで
    野性味あふれる一品。これ気に入りました!!

*右下 白身魚のポアレ。お野菜たっぷりと。
    スズキだったかなぁ。
    皮はパリっ!これが家では中々できない・・・。
    下のお野菜がおいしーーい!!


とこのようなお料理です。
デザートのジェラートも美味しかった♡
この頃になるとお腹がいっぱいで、写真を撮るのを
忘れてしまいました。


次の日記では御苑の中華料理店をご紹介します!
こちらは気さくなお店ですが、美味しかった〜〜。

CANOVIANO@新宿高島屋_f0130693_18345527.jpg

by endopiano | 2008-05-31 18:31 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano