人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ、お疲れ



昨日の夜のこと。

寝ていたらものすごい雨音で目が覚めました。

瞬間「ヤバい!!」と飛び起きました。

屋上に出るドアを網戸にしたまま寝てしまったのを
思い出して・・・(この飛び起き瞬発力を毎朝使いたいものだ)。

朝、ピアノを弾いていたら中指の爪と肉の間がピ・・と割れる予感が(!)。

こういう時ありませんか?紙の切れ端や、シールの台紙が爪の中に
入ってしまった事・・・あのような感じです。

まだ予感の「ピ」だけだったので慌てて絆創膏を貼り、指をガード。
当たるとちょいと痛いけれどなんとかセーフです。

午前中は夫の撮影の撮影を手伝い、午後は出張先でのレッスンへ出かける。
こちらも発表会モード。
張り切ってレッスンしていたものの、発表会を来週に控えた
生徒さんが今日でレッスンをやめると・・・ひぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!

何で今?!しかも、デキの良い子。10年も仲良くレッスンしてきた子。
あぁ、ショックだ・・・・。

何でも高校生になって、部活も、バイトもしたいので兎に角時間がないと。

出張先は保育園なので夜遅くはレッスンできないので少々歯がゆい思いです。

色々思い出も頭をまわって・・・。

まぁ、こんな日もありますよね。

ちょっと一息入れて、また明日。








ふぅ、お疲れ_f0130693_222912.jpg

by endopiano | 2008-06-12 22:02 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano