人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会の写真


昨日に引き続き、暑いですねー!!

今日のレッスンは午前中で終了です♪
発表会の写真を昨日、伊藤先生のお宅へ取りに行ってきましたので
本日からお渡ししています。

皆可愛く&かっこ良く写っていますよ〜☆

下の写真は伊藤先生のお宅で実っていたブラックベリーです。
ベリー類を栽培してみたいなぁ。素敵ですよねぇ(うっとり)。

そして帰り道にはピーカンの青空のもと、ヒマワリが咲いていました。
お天気も良いし、夫の仕事も一息できそうなのでお昼はちょっと寄り道をして
志木のBUNCAへ。
保谷とは違った雰囲気。それぞれ違う良さがあります。
こちらはメニューが豊富で、デザートの紅玉のタルトが美味しかったです!
次回はその様子をUPしますね♪




発表会の写真_f0130693_12394791.jpg
発表会の写真_f0130693_1240915.jpg

by endopiano | 2008-07-05 12:40 | ピアノレッスン | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano