人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe pause@池袋

池袋のジュンク堂近くに気になるカフェがありました。

すごく気になっていたこのカフェ、いつも混んでそうだったし、
入る機会が今までなかったのだけれど、先日友人とランチをして、
いつもはスタバのソファに直行!となるのだけれど、
今日はカフェに行ってみない?と誘い、入ってみました。

広いガランとした店内はカフェ&ギャラリーで、長居出来る感じ(笑)。
椅子も広いし、一人で来ても居心地良さそうです。
難をいえば、椅子とテーブルの高さが一緒なのね、
そしてテーブルが正方形なものだから広いのは嬉しいけれど
向かいの人との距離が遠い・・・ 。

それでもコーヒーは大きめのカップにいっぱいだし
ケーキも美味しかったし、音楽も静かで、洒落た店だから
若いかわいい子も来るけれど、地元のおばあちゃんも来るし、
夜は23時まで営業しているので、気に入りました。

一人で来てゆっくり読書、ってのも良さそうです。



<cafe pause >

http://www.geocities.jp/cafe_pause_ikebukuro/
cafe pause@池袋_f0130693_1452952.jpg
cafe pause@池袋_f0130693_14521939.jpg
cafe pause@池袋_f0130693_14523669.jpg

by endopiano | 2008-10-24 14:53 | 美味しいもの | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano