人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃気になるJ.ウィアー


あまりにも有名で人気のある選手なので
今更?感がないわけでもないんですが...

この頃気になる選手、J.ウィアーです♡
youtubeってすごいですよねー!色々な動画が見られます♪

この選手はルックスもさることながら、言動が魅力的ね。
人に優しい、時に皮肉。納得いかないときには怒り..
正直なコメントに惹かれます。
あと氷上の貴公子もリンクを降りれば「ん?」の
センスの人も多い中、オフアイスでもセンス抜群です。

夏のDOI(アイスショー)で演技を見た時には
そんなにツボじゃなかったんだけどなー。
好みって点でね。
スケートは素晴らしかったです!

まぁマイブームなんて、そんなものですよね!!

でも12歳からスケート初めて今年24歳。
10年でここまで来たってすごい才能の持ち主です!
全米チャンピオンのタイトル、世界選手権銅メダル。。。

バンクーバーで引退、なんて事も言っているようでありますが、
少しでも長く現役を続けて欲しいスケーターです!!

こちらは正統派魅力!↓

ehttp://jp.youtube.com/watch?v=NIDpFCRq-xo


こちらは超キュート!↓

http://jp.youtube.com/watch?v=oGo8cHAiuGc&feature=related
by endopiano | 2008-12-19 14:18 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano