人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会@池袋「花回廊」


今日は暖かかったですねー!
皆様どんな一日でしたか?

私は久しぶりに会った中学時代の同窓生とランチ 。
女性9人のプチ同窓会状態でした ♪

いつも会っている子や本当に久しぶりの子もいて
最初は自己紹介から始まりました。
なにせ会うのは中学以来、または大学以来という
友達がいたので皆お互いの近況に興味津々です。

数分たつと、お互いを取り巻く環境は違えどすぐに学生時代に
戻ったような 盛り上がりになりました。
もう笑った笑った!!お腹がよじれるくらい笑いました。

今回集まったところは池袋のメトロポリタンプラザ8階にある
「花回廊」フレンチ和(寿司)のお店です。
華道家のカーリーがプロデュースしているお店です。

食前酒から飛ばしてしまって写真を取り損ねてしまったのですが、
写真の通り、前菜も何らかのお寿司の形をしています。
こちらのスゴいところはコース後半のお寿司はオーダー式で
お代わり自由なんです。

詳しいメニューはこちら↓
ehttp://r.gnavi.co.jp/a246700/

最初予約時には2時間と言われたのですが、あまり混雑していなかったからか
嫌な顔をせず、4時間も居させてくれて、感謝です。
なかなか大勢では2件目のカフェで座れるかどうかわからないので
こちらで〆のコーヒーまで頂いてお開き。

あぁ楽しかった!!
ちょっぴり早いけれど、良い年納めになりました。
別れがたい気持ちはヤマヤマでしたが再会の約束をして
さよならです。

帰りに池袋駅から夫にメールすると保谷のJAZZ喫茶で行われている
試聴会イベントを聴きに来ているとの事だったので
保谷で電車を降りて合流し、私も試聴会に参加。
一日があっという間でした!

今日は冬至ですね。

冬至とは思えぬ暖かさですが夕食にはカボチャのコロッケも食べたし、
柚子湯に入ることにします。

*わはは、美女9人 ?!いつもの発表会メンバーに先生もいます!!
*ちょっとだけ料理。こんな感じです
プチ同窓会@池袋「花回廊」_f0130693_2141317.jpg
プチ同窓会@池袋「花回廊」_f0130693_2144781.jpg

by endopiano | 2008-12-21 20:53 | 日々徒然 | Comments(0)

東京都清瀬市のピアノ教室です。皆で音楽を楽しみましょう♪☆ステージ・発表会写真などの撮影業務はこちらです→http://www.endopiano.com/ オンフォトブログ http://ongakups.exblog.jp © Copyright Endo Piano all rights reserved.


by endopiano